様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

B.LEAGUE 2022-2023シーズン 第22節 vs レバンガ北海道

2/11、12日はレバンガ北海道戦でした。
11日は特別指定・小川のブレアリデビューもあり101-73で勝利しました。
ブレアリで今シーズン初の100点ゲーム、全員得点でした。
小川、高島と若い選手が躍動するのを見ると嬉しいですね。

12日は一転してシュートが全然入りません。
フリースローも入らず…64-77で敗れました。
遠藤、フォトゥ、スコットが前半無得点なんて何か別チームみたいですね~
スコットは試合を通じて無得点でした。

今シーズンは良くなってきたかと思うとまた駄目で…
ファンの期待を良く裏切ってくれます(笑)

2/11

前半

画像をクリックすると拡大します

ハーフタイムショーはBREXYのバレンタイン・バージョン

画像をクリックすると拡大します

後半

画像をクリックすると拡大します

特別指定・小川のブレアリデビューは跳躍力を活かしたダンクでした

小川のブレアリデビュー

画像をクリックすると拡大します

試合後のインタビュー

画像をクリックすると拡大します

続きます

1 2
目次