様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

NBL 2015-2016 レギュラーシーズン Game36 vs 東芝神奈川

実際に応援に行ったのは3/5日(土)です。
前々節はブレックスの試合はなく、首位のトヨタ東京が連勝したためにゲーム差は2.5と開いてしまいましたが、今節は逆でトヨタ東京は試合がなく、ゲーム差を縮めるチャンスです。

普段は近所のブレックスアリーナにしか応援にいかないのですが、この日は大田原の栃木県立北体育館まで遠征してきました。
実は私の両親も嫁の両親も東芝だったので、少し遠慮がちの応援でした…
声はかれましたが(笑)

県北体育館

画像をクリックすると拡大します。

ゆるきゃら

画像をクリックすると拡大します。

結果は83-69の勝利です。

翌日の6日は応援に行けませんでしたが、81-69で連勝し首位トヨタ東京とのゲーム差を1.5に戻しました。

現在は「強豪打破シリーズ」として前節からトヨタ東京、東芝神奈川と戦ってきて3勝1敗と勝ち越しています。
今週末はアイシン三河とのアウェイでの2連戦、3/17日にはやはりアウェイで首位のトヨタ東京との直接対決が待っています。

まだまだレギュラーシーズンの優勝も狙えますし、少なくともプレイオフのホーム開催を確実にするために頑張って欲しいですね!

目次