様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

B.LEAGUE 2017-2018シーズン 第13節 vs サンロッカーズ渋谷

12/20日(水)ナイターゲームでした。

前節のアルバルク東京戦では連敗…
それも何故か集中できていない時間帯があったためで、40分間集中出来たら勝てていたゲームだったと思います。
特に出だしが悪すぎます。

この日も出だしが悪すぎです。
1Qは9-19、2Qも7-12と一桁得点で前半を終了して16-31…
こんな試合をしていたらどのチームにも勝てないですね。

終盤の残り1分に62-62の同点に追いつきましたが…
何故、それを最初からやらないのかと…
結果は63-66で敗れました。

チラシ

12/19日にはジェフ・ギブスのインジュアリーリスト抹消とアンドリュー・ネイミックの契約解除が発表されました。
外国人との契約は3人までなので仕方がない事とはいえ、ドリューは目立ちませんがチームプレイに徹する良い選手なので残念です。
どちらかというとCB(セドリック・ボーズマン)を契約解除すれば良いのにと思いますが、多分契約上の問題でドリューはそもそもジェフが復帰するまでとなっていたのでしょう。

ジェフの復帰は嬉しいのですが、ちょっと複雑な心境です。
ドリューもどこかで頑張って欲しいです。
(でもこの日はドリューもブレアリでブレックスを応援していました)

前半

前半

ハーフタイム

画像をクリックすると拡大します

後半

画像をクリックすると拡大します

は~

出だしが悪いのは何とかならないのでしょうか…
スターターのメンバーを変えるとかやってみても良いかも。

目次