様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

B.LEAGUE 2017-2018シーズン 第14節 vs 琉球ゴールデンキングス

12/23、24日は今年最後のホームゲームで琉球ゴールデンキングス戦でした。

結果は23日は64-74で敗れて4連敗、24日は66-60でやっと勝利しました。
23日は1Qで何と7-20と差を付けられ…しかし3Q途中で44-46と2点差まで迫りました。
最初からしっかりやれよ~と何か口癖になりそう(笑)
24日は40分間集中出来て勝ち切る事が出来ました。
24日のように集中を切らさずに戦えばそう連敗をするようなチームではないのでこれからの頑張りを期待します。

入場者数は23日が4243人、24日は何と4456人と連日の過去最高を記録です。

12/23

今シーズンから琉球に移籍した古川と須田…
昨シーズンのチャンピョンリング贈呈式がありました。
今まで渡されていないのには驚きましたが…(大阪に行った熊谷はどうするんだ? などと思ったり)
この時ばかりは場内は昨シーズンの健闘を称える拍手で溢れました。

前半

画像をクリックすると拡大します

ハーフタイム

画像をクリックすると拡大します

後半

画像をクリックすると拡大します

続きます

1 2
目次