B.LEAGUE 2017-2018シーズン 第16節 vs 滋賀レイクスターズ

1/18、19日に滋賀レイクスターズとの2連戦でリーグ戦の後半が始まりました。

18日は80-64、19日は80-79で連勝…
19日は最大16点差を逆転しての勝利と心臓に悪いゲームでした(笑)
これでリーグ戦5連勝、勝率も5割に復帰です。
東地区の順位はまだ最下位のままですが、東地区全チームが勝率5割以上と凄い事になっています。

チラシ

普段は開放していない3階にこんなコーナーが設けられていました。
BREXを応援しながら新年会をやろう(笑)という事で、50人限定で5,000円飲み放題の席だったと思います。

18日にはブレアリに昨シーズンのチャンピオンを記念してモニュメントが作成されましたが、その除幕式があったようです。
東京に出張中だったので直接は見れませんでしたが、センタービジョンでその模様が紹介されました。

1/18

前半

画像をクリックすると拡大します

後半

画像をクリックすると拡大します

試合後のインタビュー

画像をクリックすると拡大します

続きます

1 2
目次