様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

B.LEAGUE 2018-2019シーズン 第2節 vs 富山グラウジーズ

10/13

前半

画像をクリックすると拡大します

後半

画像をクリックすると拡大します

試合後のインタビュー

画像をクリックすると拡大します

開幕から4連勝で東地区1位です。
まだ順位なんか関係ないですが、東地区1位とブログで書けるのは今シーズン最初で最後かも知れないので(笑)
2位は同じ4連勝しているアルバルク東京(得失点差でブレックスが上位になっています)
そのアルバルクと10/17(水)にアウェイで対戦です。
アルバルクには昨シーズン1勝も出来ていないしアーリーカップ決勝でも負けているので勝って欲しいですね~
でも冷静に両チームを比べると勝てる気がしないのは何故でしょう(笑)

開幕から本当に強いチームとはまだ当たっていないので何とか勝てていますが…
最終的には東地区で3位か4位の気がします。
目指せCS出場。

1 2
目次