様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

B.LEAGUE 2018-2019シーズン 第9節 vs ライジングゼファー福岡

11/11

栃木県は米国インディアナ州と姉妹都市の関係を結んでいます。
そしてブレックスのチームカラーは米国インディアナ州にあるNBAチーム「インディアナ・ペイサーズ」のチームカラーを踏襲しています。
11日は、そのインディアナ州からお客様が観戦に来ていました。
企業誘致の視察らしいです。

前半

画像をクリックすると拡大します

後半

画像をクリックすると拡大します

試合後のインタビュー

画像をクリックすると拡大します

東地区の11/11日時点での順位は以下の通りです。

1栃木ブレックス13勝2敗(.867)
2千葉ジェッツ11勝4敗(.733)
3アルバルク東京10勝5敗(.667)
4サンロッカーズ渋谷5勝10敗(.333)
5レバンガ北海道4勝11敗(.267)
6秋田ノーザンハピネッツ4勝11敗(.267)

次のブレックスのホームゲームは12/8、9日の琉球戦までありません。
それまでは富山、川崎とアウェイでのゲームがありますが、最低5割で戻ってきて欲しいですね。

その後年内は琉球、アルバルク東京、新潟、名古屋などの上位チームとの対戦が続きます。
年が明けるとアルバルク東京、千葉ジェッツ、サンロッカーズ渋谷などの同地区や川崎戦があるので厳しい戦いになりそうです。

怪我人が出ずに、キャプテンが戻り(修平さんは間に合わないかな~)、比江島は帰ってこないのを前提にすると橋本、山崎、田原がもっとステップアップしないとヤバイですね。

1 2
目次