B.LEAGUE 2018-2019シーズン 第24節 vs サンロッカーズ渋谷

2/9日、10日はホームでサンロッカーズ渋谷戦でした。
本来は9日は杉並公会堂へ行く予定が入っていて長男が観戦する予定でしたが、15:00に荻窪まで行けなくなり長男からチケットを奪って観戦しました。
杉並公会堂に行きたかったのですが…残念

結果は9日が91-71、10日は92-79と連勝しました。

チラシ

2/9

ブレッキー

最初は「おにぎり」を左耳に付けていたブレッキー…
「おにぎり」が落ちてしまい、コートキーパーさんに拾って貰いました。

前半

画像をクリックすると拡大します

後半

画像をクリックすると拡大します

試合後のインタビュー

画像をクリックすると拡大します

試合後のコメント

「前半はシュートが入らなかったが、1,2本シュートが入ったところで調子が出てきたので、その調子を落とさずにできたのは個人的には良かった。
明日は、もう少し失点を抑えられるようにしたい。
(Bリーグ通算1,000得点に関して)応援してくださるファンの方々、試合に出場できる環境を作ってくださっている方々に感謝したい。
そういった方々に応える形で得点できた事は良かった。」

ナベ

「怪我からの復帰戦だったが、まずはディフェンスを意識してゲームに入った。
ボールを動かしてスペースを広く取って、思い切ってシュートを打つことを心がけていて、気持ち良くシュートを打てた。
ディフェンスから調子を上げていけると思うので、そこはできたと思う。
誰が出ても戦力を落としてはいけないと思っている。ベンチから出てアグレッシブにプレーしていけばチームに勢いを与えられると思う。
強いチームと戦う上で、控え選手が重要になってくると思う。
控え選手が出ても、スタートの選手以上の活躍ができたらと思う。
チームにどんどん、勢いを与えていきたい。」

橋本

「前節の千葉との2戦目と同じようにディフェンスの激しさを出せるようにと言われていて、そこを意識してゲームに入った。
オフェンスでは、空いたら思い切り良く打とうと思っていた。
前節の千葉戦の2試合目からは良い激しさでディフェンスができている。
明日は、もっと失点を抑えられるように取り組みたい。
もっとプレータイムを伸ばせられるかは自分次第なので、しっかり出し切ってアピールしたい。」

山崎

続きます

1 2
目次