様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

B.LEAGUE 2020-2021シーズン 第5節 vs サンロッカーズ渋谷

前節までのアウェイ3連戦は次のような結果でした。
10/17 vs 千葉ジェッツ 87-78 で敗戦
10/18 vs 千葉ジェッツ 68-85 で勝利
10/21 vs アルバルク東京 75-80 で勝利

その前の信州戦の内容だと3連敗もあり得ると思っていたのでラッキーな結果ですね。

10/24、25日は県北体育館でサンロッカーズ渋谷戦でした。

結果は24日は97-66、25日は78-77で勝利して4連勝と連勝を伸ばし通算8勝1敗としました。
でもチームの状況はまだまだ不完全で、あれだけターンオーバーが多いのに勝てたのは不思議です。
25日なんかはターンオーバーが18でした。

10/24

前半

画像をクリックすると拡大します

後半

画像をクリックすると拡大します

試合後のインタビュー

画像をクリックすると拡大します

続きます

1 2
目次