様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

B.LEAGUE 2021-2022シーズン 第25節 vs レバンガ北海道戦

3/19,20日はホームでレバンガ北海道戦でした。
19日は本来は神奈川県まで行く予定でしたが、まん延防止が解除されなかったので、こちらに来ました。
19日はオーバータイムのすえ89-98で敗れ、20日は74-66で辛くも逃げ切りました。
過密日程なので、選手の動きが悪い事とPGの差でこのような結果になったと思います。
3月は北海道の倍の試合をこなしていて厳しいですね。
19日は橋本にやられたという感があります。

ただ、両日ともオフィシャル及び審判の判定には両チームともストレスが溜まったでしょうね~
ちょっとイライラしました。
私は現地に居たので分かりませんでしたが、19日はオーバータイムに入る前に試合時間が1分少なかったとか…
もし本当なら酷すぎますね、その1分間でどちらかが得点していたらオーバータイムもなかったかも知れないのに。

3/19

前半

画像をクリックすると拡大します

後半

画像をクリックすると拡大します

続きます

1 2
目次