様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

B.LEAGUE 2021-2022シーズン 第33節 vs 秋田ノーザンハピネッツ戦

4/23、24日はホームで秋田戦でした。
23日は県外脱出のため(笑)観戦しませんでしたが、66-61で勝利しチャンピオンシップ進出が決まりました。
24日も82-62で勝利し連勝を5に伸ばしました。

前半

画像をクリックすると拡大します

後半

画像をクリックすると拡大します

試合後のインタビュー

画像をクリックすると拡大します

残りは5試合です。(うちホームは2試合)ワイルドカードでなく3位以上になってチャンピオンシップを戦って欲しいですね。
このメンバーでの試合を現地で見られるのは週末の千葉線だけとなりました。
見納めになる選手もいるんだろうな~
逆に来シーズンも同じメンバーだとしたらGMへの不信感がさらに増大しますね。

まだ早いけど来シーズンはどうなるのか…不安がいっぱい(笑)

目次