様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

宇都宮ブレックス優勝記念パレード&優勝報告会

6/5日にブレックスの優勝記念パレードと優勝報告会が開催されました。

優勝パレードの会場(シンボルロード)まではBREX一色

画像をクリックすると拡大します

優勝パレード

画像をクリックすると拡大します

優勝報告会はブレアリでは無く清原体育館

画像をクリックすると拡大します

優勝報告会

画像をクリックすると拡大します

安齋HCの胴上げ

画像をクリックすると拡大します

安齋HC
何となく退任の雰囲気がありました。
市長からアリーナの話もあったし、今後も皆さんでブレックスを盛り上げて下さいと…

田臥キャプテン
毎年、来年はどうするんだろうという話題がでます。
本人の言動を見るとまだまだ現役でやりたそうですね…(目指せ折茂さんと言っていますし)

これでブレックスの2021-22シーズンは終了しました。
いよいよ明日から契約更新等の話題が中心になります。
怖いですね~

それと来シーズンはシーズンチケットの発売を復活して欲しいです。
この2年間、毎試合チケットを購入するのは大変でした。

目次