様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

B.LEAGUE 2022-2023シーズン 第16節 vs 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

1/7、8日は今年最初のホームゲームで名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦でした。
今のチーム状態では普通に2連敗だと思っていましたが…
7日は80-79で勝利、8日は67-70で敗戦でした。

前節欠場のフォトゥも戻ってきて少しは良くなった気がしますが…
やはりボールを運べない…
というかPGが運べなくてスコットやフォトゥに運ばせるのはどうかと…
彼らの疲労も多くなるし本来の役割に影響もでるし…
空回り状態が続いていますね。

1/7

前半

画像をクリックすると拡大します

荒谷がイメチェンしました

遠藤が二人いると思ったら荒谷でした(笑)
髪型から遠藤臭がするので遠藤ご用達のS理容室かも

ハーフタイムには栃木放送アナウンサー松井里恵さんによる「BREX LOTTERY 2023」の発表
色々な商品が約100名ちょっとに抽選で当たります。

外れました~

過去には
2020-21シーズンに タリーズ製品詰め合わせ
2018-19シーズンに ヤクルトのインスタントラーメン30食分が当たりました~
順番的には2022-23シーズンは当たると思ったのに残念

後半

画像をクリックすると拡大します

79-79の同点
残り1秒…この比江島で決まったと思いましたが、シュートは外れてフリースローに…
さらにフリースローの1本目を外します

そして2本目…連続写真でご覧下さい

試合を決めた比江島のフリースロー

画像をクリックすると拡大します

やっと勝ったという感じですね

試合後のインタビュー

画像をクリックすると拡大します

遠藤は見る角度によって「長友」に見える時があります…
今度「ブラボー」って叫んでくれないかな(笑)

続きます

1 2
目次