様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

B.LEAGUE 2022-2023シーズン 第27節 vs 三遠ネオフェニックス

3/25、26日は三遠ネオフェニックス戦でした、
場所は日環アリーナ栃木

25日は80-68で勝利しましたが、26日は56-59で敗れました。
25日は用事があったので、26日だけの観戦です。

2連戦で最初の試合に勝利しても、翌日に対策されると負ける試合が多いですね。
今のチームでは対策されたときに打開できる選手も少ないし、戦術も少ないという事でしょう。

日環アリーナ栃木は約1年振りですが、事前に購入して入れる駐車場の位置が変わったり、エンド席が増設されたりしていました。
まぁ見やすいアリーナですが、センタービジョンがなかったり…
やはりブレアリの方が好きかも。歩いて行けるしね(笑)

来シーズン、日環アリーナ栃木の割合が増えたら…シーズンチケットは買わないかも

前半

画像をクリックすると拡大します

後半

画像をクリックすると拡大します

目次