様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

B.LEAGUE 2023-2024シーズン 第4節 vs 茨城ロボッツ

今シーズン初のブレアリ開催でした。
近いですし、何となく落ち着きます(笑)

結果は96-80で勝利しました。
何と3ポイントが20本決まるなんて…他の日に少し取っておけばと思ったり(笑)

しかし失点も80点と多く、改善が必要ですね。

ハロウィン

画像をクリックすると拡大します。

ハロウィン仕様のBREXY

画像をクリックすると拡大します。

試合開始前

画像をクリックすると拡大します。

佐藤宇都宮市長から二つの報告がありました。
まずは、ライトラインにブレックスのトッピング電車が11/16から走るようです。
もう一つは、新アリーナを駅東公園に作るとの明言がありました。
これで2026年から始まる「B.LEAGUE PREMIER」への参入が可能になり一安心

いや~指摘がありました。
ライトラインはブレックスのトッピング電車では無く、ラッピング電車ですね。
トッピング電車も美味しそうだけど(笑)

前半

画像をクリックすると拡大します。

ハーフタイムショー

画像をクリックすると拡大します。

後半

画像をクリックすると拡大します。

試合後のインタビュー

画像をクリックすると拡大します。

目次