様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

B.LEAGUE 2023-2024シーズン 第11節 vs 川崎ブレイブサンダース

12/9、10日はホームで川崎戦でした。
エドワーズに加えて鵤がインフルエンザで欠場のなか…
両日とも激しい試合(9日はオーバータイム)でしたが、86-83、76-74と連勝しました。

3連敗もありえるなどと思って、ゴメンナサイ(笑)

プログラム

川崎のニック・ファジーカスは今シーズンで引退を表明しているので、ブレアリでニックを見られる最後の試合(レギュラー・シーズン)です。

12/9

ニック・ファジーカス

画像をクリックすると拡大します。

試合前

画像をクリックすると拡大します。

前半

画像をクリックすると拡大します。

後半

画像をクリックすると拡大します。

オーバータイム

画像をクリックすると拡大します。

試合後のインタビュー

画像をクリックすると拡大します。

こんなもの購入しました~

画像をクリックすると拡大します。

1 2
目次