様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

B.LEAGUE 2023-2024シーズン 第21節 vs ファイティングイーグルス名古屋

2/3、4日はホームでFE名古屋戦でした。
結果は81-80、81-69と連勝を6に伸ばしましたが、3日は今シーズン最低の試合で普通なら負けている内容でした。
4日は多少は持ち直したものの上位チームとの対戦では満足の出来る内容ではないですね。
もうひと頑張り…

ギャビン・エドワーズがインジュアリーリストから抹消され復帰しました。
その関係で期限付き移籍で加入していたエドワード・モリスが退団しました。
沖縄戦で負傷したフォトゥも前節から復帰しています。

2/3

今節は3rdユニフォームです。
きっと昨年3rdユニフォームを購入した人に数日前に届いたので3rdユニフォームにしたのかも(笑)
普段は比江島のユニフォームを着ていますが、3rdユニは竹内にしました。
またBリーグ初代チャンピオンのメンバーである前村がFE名古屋のアシスタントコーチとして久々にブレアリに登場です。

ユニと前村

画像をクリックすると拡大します。

試合前

画像をクリックすると拡大します。

前半

画像をクリックすると拡大します。

試合開始早々、ジェレットが肩を負傷し戦線を離脱しました。
やっとギャビンとフォトゥが戻ってメンバーが揃ったと思ったのに…
公式発表はありませんが、長引かなければ良いな~

鬼(笑)
後半

画像をクリックすると拡大します。

試合後のインタビュー

画像をクリックすると拡大します。

1 2
目次