様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

B.LEAGUE 2023-2024シーズン 第24節 vs サンロッカーズ渋谷

3/2、3/3は久しぶりのホームで渋谷戦でした。
初代チャンピオンに大きく貢献したジェフ・ギブスが久しぶりにブレアリに帰ってきました。
今でも初代チャンピオンのMVPは古川ではなくジェフだと思ってます~

結果は73-76、77-70と両日とも勝利し、レギュラーシーズン連勝を11に伸ばしました。
(天皇杯では2/14日に20点差以上の逆転負けをしていますが…)
天皇杯敗退のショックは?と思っていましたが、それほどでもなかったみたいです。

プログラム

3/2

試合前

画像をクリックすると拡大します。

前半

画像をクリックすると拡大します。

ハーフタイム

画像をクリックすると拡大します。

後半

画像をクリックすると拡大します。

試合後のインタビュー

画像をクリックすると拡大します。

相変わらず変なブレッキー

画像をクリックすると拡大します。

1 2
目次