様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

鬼ひも川うどん

そういえば先日「鬼ひも川うどん」を食べに行ってきました。

こんなパッケージに入ってスーパーなどで売っている「鬼ひも川うどん」を自宅で食べて…
一度はお店で食べてみたいと思っていました。

そのお店とは館林にある「花山うどん」
宇都宮からだと北関東自動車道の上三川インターから東北自動車道の館林インターまで高速を使い1時間ちょっとかかりました。

お店は東武伊勢崎線の館林駅を降りたらすぐです。

こんな感じのお店です。

店内には「うどん天下一決定戦」などのトロフィーが飾ってあります。

そして、これが「鬼ひも川うどん」
でも何で狸なんだろう(笑)

夏季限定でかつ1日7食限定というメニューもありました。

限定に弱い私としては勿論頼みました(笑)

見た目は分かりませんが、うどんは鬼ひも川でした。

思っていたより遠くないのでまた行きたいですね。

目次