様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

もも狩り

もも狩りに行って来ました。

小山にある「いちごの里」です。
「いちごの里」ですが、いちご以外に「さくらんぼ」、「ぶどう」、「ブルーベリー」、「もも」などのフルーツ狩りが出来ます。

日付は1週間前の8/12日。

しばらく「もも」は見たくもなかったので遅くなりました(笑)

「いちごの里」

画像をクリックすると拡大します

もも

画像をクリックすると拡大します

結局この日は「まどか」を4個、川中島白桃を2個
さらに、まだ畑の開放はしていないけど食べて下さいと担当の方がもいできた黄金桃を1個

合計7個を食べてかなり満腹になりました。
ただ黄金桃はももというよりマンゴーに近い感じでしたね。

「アンジェフレーゼ」

画像をクリックすると拡大します

日光天然氷を使ったかき氷…美味しかった~

暑かったけど楽しかった!

お土産に自分でもいだ「もも」を畑の横の計量器で測ってお店で買うよりはお安い値段で購入してきました。

でも、暫く「もも」の事はいいや~という感じで…
1週間たって、やっと「もも」を食べられるようになったのでアップしました(笑)

目次