様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

B.LEAGUE 2017-2018シーズン 第22節 vs 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

前節はアウェイで京都に惜しい連敗…
でも京都戦は昨年もアウェイって、Oチェアマンが京都出身だからか?
狡い!…きっとホームだと勝っていたと思います。

3/10、11日はホームで名古屋ダイヤモンドドルフィンズとの2連戦
旧三菱電機名古屋にはあまり良い印象がないのでホームで良かった。

結果は10日が84-72、11日が75-66で連勝しました。
10日は最終Qまで追う内容で最後に逆転という心臓に悪いゲームでした。

東地区4位のサンロッカーズ渋谷が連敗したので、これで東地区4位に浮上しCS出場枠内に入ってきました。
開幕直後は残留POかなどと思っていましたが、HCが変わりナベが現役復帰、ギブスが怪我からの復帰などがあり良いチームになってきています。

須田の名前が載りました。
でも2/28日に落合との契約解除の発表がありました。
またインジュアリーリスト入りしていた橋本、山崎のインジュアリーリスト抹消も発表。

橋本、山崎は2月末までに復帰しないと今シーズンはもう出場できないために無理やりの復帰だったのかも知れません。
まだ実戦には早いかな~
10日は両名ともベンチ入りしてアップはしていました。(ゲームには出ていません)

3/10

ゲームスポンサーが関東自動車なので、ブレックス選手が移動時に使用しているバスの展示がありました。

ラッピングバス

画像をクリックすると拡大します

前半

画像をクリックすると拡大します

ハーフタイム

画像をクリックすると拡大します

後半

画像をクリックすると拡大します

試合後のインタビュー

画像をクリックすると拡大します

続きます

1 2
目次