様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

B.LEAGUE 2017-2018シーズン 第24節 vs 川崎ブレイブサンダース

3/24、3/25日は大田原の県北体育館で川崎ブレイブサンダースとの2連戦でした。
25日は他の予定もありダブルブッキングでしたが、こちらに来ました。

前節の千葉戦は1勝1敗…
しかし、渡邉が富樫と激突して目の上を10針縫うという怪我をしてチーム内で怪我で真面にプレイできない選手が4人という非常に厳しい状態です。
開幕時のバラバラで収集が付かなかった以来の危機的状況ですね。

そんな中で24日は82-77で勝利しました。25日は58-75で負けましたが1勝できれば十分でしょう。
今後は1勝1敗を目標にして、下位チームとの2連戦の場合は余裕があれば連勝を狙うという感じで良いと思います。
例えCSに出場できたとしてもホーム開催権を獲得するのはもう無理なので怪我人を増やすことなくコンディションを保ちながらCS出場を目指して欲しいです。

チラシ
県北体育館

3/24

前半

画像をクリックすると拡大します

後半

画像をクリックすると拡大します

試合後のインタビュー

画像をクリックすると拡大します

続きます

1 2
目次