様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

B.LEAGUE 2022-2023シーズン 第30節 vs 茨城ロボッツ

4/8、9日は日環アリーナ栃木で茨城戦でした。
試合の内容は散々でしたが、移動動物園や救急車両の展示、浅田真央の登場など、楽しいことがあったので良いとしますか(笑)

あっ、田臥キャプテンの久々のプレイも見られました。

しかし、チャンピオンシップへの進出がなくなり、まだシーズン残り試合がありますが…
今シーズンは殆ど成長が見られなかった気がします。
現在のメンバーでは優勝に絡むのは所詮無理だとは思いますが、それにしてももっとやりようがあったと思うのですが…

これはHCの責任ですね。

またHCと選手の意識がかなり違っていて、よりチームの事を考えているのは選手達(一部選手を除く 笑)かも…

4/8

移動動物園

宇都宮動物園から犬、ウサギ、モルモット、ヤギ、ヒツジがやってきました。

画像をクリックすると拡大します

マスコット

ミヤリー、ベリーちゃん、ロボスケ、かもーる

画像をクリックすると拡大します

この日は色々トラブルがありました。

まずはアップ中にいきなり火災報知器の音が鳴り響きます。
結構何回も鳴っていて焦りましたが、火災は無かったとのこと…
試合開始が10負程度遅くなりました。

試合中にもコートの修繕(テープ剥がれ)やオフィシャルの機材故障など…
たまにしか無いことが一気に来たという感じですね。

コート修復&オフィシャルトラブル(笑)

画像をクリックすると拡大します

前半

画像をクリックすると拡大します

後半

画像をクリックすると拡大します

続きます

1 2
目次