第100回天皇杯 3次ラウンド

9/21~23日にかけて第100回天皇杯の3次ラウンドが開催されました。
21日:香川ファイブアローズ 71-53
22日:レバンガ北海道 78-55
23日:島根スサノオマジック 80-72
と3連勝し3次ラウンドへの進出を決めました。

まぁ天皇杯の前に8/24日に行われたTIP-OFFイベントの内容を(笑)

TIP OFF イベント

画像をクリックすると拡大します。

昨シーズンとの違いはHCが佐々 宜央からケビン・ブラスウェルに変わったこと、四家 魁人が越谷に移籍した事くらいです。
この後、石川裕大と U22枠選手契約を結びました。
またユニフォームが少し前と似たような感じに変わりました。今までの方が良かったのにな~
一番大きいのは、ギャビンと高島が開幕から元気にプレー出来る事ですかね。
(TIP OFFでは遠藤が膝を痛めて比江島におんぶされていましたが、天皇杯ではプレーしていました)

9/21 香川ファイブアローズ 戦

画像をクリックすると拡大します。

因みに9/22日は観戦していません。(3日連続で観戦って特に最終日を除いて複数試合なので辛いです)

9/23 島根スサノオマジック 戦

画像をクリックすると拡大します。

3次ラウンドは12/4(水)にブレアリで群馬戦です。

目次