様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

『ふんわりとろけるコガメ風オムライス』食べてきました。

南宇都宮の近くにある「コガメコーヒー」…
宇都宮市文化会館からも近くです。

内装などは床からカウンター、椅子など全て手作りのお店です。

オーナーの亀井さんは「カメのようにのんびり過ごし時間を大切に過ごして頂きたい。そんな思いでつくりました。」と言われています。

以前からここの『ふんわりとろけるコガメ風オムライス』を食べたくて食べたくて…
でも営業日が水・木・金の12:00~18:00
さらに『ふんわりとろけるコガメ風オムライス』は1日限定5食という事もあって中々実現できませんでした。

その『ふんわりとろけるコガメ風オムライス』との対面(笑)は3/24日にやってきました。

メニューです。
何かパスポートみたい…
のんびりとした癒しタイムへの切符なのかも知れません(笑)

好きな飲み物とこだわりのアフォガードが付いた「ご褒美セット」を頂きました。

ずっと食べたかった『ふんわりとろけるコガメ風オムライス』
「日本一こだわりたまご」を使った濃厚だけどトロトロのオムライス!
美肌効果と若返り効果があるそうです。

デミグラスソースも凄く美味しい…
中のご飯はケチャップで味付けされていない普通の白米でした。
このソースなら白米の方が合う感じでした。そしてそのデミグラスソースの量の多さ…
最後にお皿を舐めたくなりました(笑)

サラダもシャキシャキしていて美味しかった!

選んだ飲み物は『とろけるマシュマロコーヒー』
コガメブレンドにマシュマロを載せたコーヒーです。
熱いコーヒーにマシュマロが溶けて行きます。
これも美味しい!
次回はマシュマロなしも飲んでみたいですね~

そしてアフォガード…
エスプレッソも美味しかった!

カメは伝票かわり…
会計時にはカメを持っていきます(笑)

このカメも手作りだそうです。

内装もシンプルですが、落ち着ける空間でした。
また行きたい!

『ふんわりとろけるコガメ風オムライス』は予約も出来るので絶対に食べたい人は予約をした方が確実です。

目次