様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

東京ディズニーランド

今年も行って来ました(笑)
2/5日にランド、6日にシーです。
ここ4年間で3回この時期に来ていますが、今回が一番混雑していました。(過去2回は1月後半ですけど…)
両日とも夕方に雪がぱらつきましたが、天気も良くそんなに寒くありませんでした。

5日は営業時間が8:00~19:00まで。
何と舞浜に到着したのは7:00前でした(笑)

この日は、「ピノキオの冒険旅行」「ミッキーのフィルハーマジック」「スターツアーズ」「モンスターズ・インク」「カリブの海賊」「ジャングルクルーズ」「プーさんのハニーハント」「スターツアーズ(2回目)」「ビッグサンダー・マウンテン」「ウエスタンリバー鉄道」「白雪姫と七人のこびと」「バズ・ライトイヤー」「スターツアーズ(3回目)」の順で楽しみました。

ディズニーランド

画像をクリックすると拡大します

至る所に

画像をクリックすると拡大します

「ハピネス・イズ・ヒア」

画像をクリックすると拡大します

「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」

画像をクリックすると拡大します

「フローズン・フォーエバー」

画像をクリックすると拡大します

園を出たのは19:30頃でした。
11時間30分も遊び歩いて疲れました。
でも翌日はディズニーシーで8:00~21:00の予定です(笑)

目次