様々な事情でURLが新しくなりました。今後はこちらでの更新になります。古い記事はそのうち移行します。

東京ディズニーシー

2/6日はシーです。
この日の開演時間は8:00~21:00まで。
舞浜には昨日と同じころに着きましたが、ディズニーリゾートラインに乗り継いだので入口に着いたのは7:10頃でした。

3/19までは「ピクサー・プレイタイム」
あんまりピクサーには興味ありませんが(笑)

「ニモ&フレンズ・シーライダー」、「シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ」、「マジックランプシアター」、「海底2万マイル」、「トイ・ストーリー・マニア」、「マーメイドラグーンシアター」、「センター・オブ・ジ・アース」、「ヴェネツィアン・ゴンドラ」、「アクアトピア」、「ニモ&フレンズ・シーライダー(2回目)」、「アクアトピア(2回目)」の順で回りました。

ディズニーシー

画像をクリックすると拡大します

S.S.コロンビア・ダイニングルーム

画像をクリックすると拡大します

ディズニーシー

画像をクリックすると拡大します

ホテルミラコスタ・オチェーアノ

画像をクリックすると拡大します

ディズニーシー

画像をクリックすると拡大します

残念だったのは「ビッグバンドビート」が休止中で見られなかった事ですね。

この二日間を振り返って、嫁と決意した事がありました。
「やはり来年は1月後半に来よう」(笑)

目次